お知らせ

□これでいいの?葬儀の質問コーナー□宿泊する場合の準備はどこまですれば良い?アメニティはあるの?

暖かくなったと思えば、2月の寒さを思い出させてくれるくらい寒くなったりと、体調を揺さぶられる日々が続きますね。春の便りが待ち遠しいです◎
花粉も勢力を増してきました。色々な対策をして、少しでも快適に過ごせますように。

当ホールでは、故人様との最後の時間を過ごすため、ホールで宿泊していただくことが可能です。
式の準備もあり、宿泊の準備まで…と大変に思われるかもしれませんが、出来る限り負担をなくせるように、弊社ではアメニティをご用意しております。
今回は宿泊に伴うお風呂や洗面台のご紹介をいたしますので、ご参考にしていただければと思います。

控室には洗面台付き脱衣所・お風呂のご利用が可能です。


お風呂にはポンプ式のシャンプー、トリートメント、ボディーソープのご用意がございます。


脱衣所には、バスタオル、フェイスタオル、使い捨て歯ブラシセット、使い捨てかみそり、石鹸、ドライヤーのご用意がございます。


タオル類は一枚づつ個包装になっているので、安心してご利用していただけます。

ゆっくり寝られる時ではないですが、貸布団(有料)もご注文いただけます。
貸布団は毎回クリーニング済みの物をご用意しておりますので、こちらも安心してご利用いただけます。

ルームウェアや普段お使いのアメニティなどお持ち込みはもちろん可能ですので、ご自由にお使いください。
その他、気になることなどあれば、お気軽にお声がけください!


お問い合わせフォームはこちら

LINEアカウントはこちら

Instagramアカウントはこちら

【奈良県南部の五條市、野迫川村、十津川村のお葬式、家族葬、社葬は 五條公益社 フューネラル和(なごみ)へ】